Night.284を観ての感想です。

人を傷付けているのに、自分のことを簡単に赦してしまう。
もしかしたら、人を傷付けていることにすら気付いていないかもしれない…と怖くなりました。
自分の気づかいの足りなさを、後になって気が付くことも多いので、注視しなければ!と思います。

今日、スパイダーマン ノー・ウェイ・ホームを観てきました。
一人で映画なんて、大学生の時以来です。
過去作のスパイダーマン、アメイジング・スパイダーマンとも好きで何度も繰り返し観ていたので、胸アツでした✨
加藤先生にご紹介いただかなければ、映画館に観に行くことはなかったと思います。ありがとうございますm(_ _)m

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」

スパイダーマンのように大きな力はありませんが、小さくても人に何かしらの影響を与えるのだから、全てにおいて責任を持たなければならないと思いました。