今日は講習会に参加させていただきました。


帰ってきて、メモしたものを見返すとノート7ページ分ありました。今日も濃密なお話、ありがとうございました🙇


冒頭、昨日のTwitter



昨日のうちに報告をされていたamiさん以外に現象が起きた人✋に、手が上がりませんでした。

他の方のブログに、実はありました、と書かれている方がいらっしゃいましたが、私も実は…の1人です。

ここだけの話ですよw
普段からは考えられないくらいの💩が出ましたwwめちゃくちゃスッキリー(*゚∀゚)=3

ちょっと恥ずかしくて手が上げられませんでした。


後半、フェルトのナマケモノ🦥を襟元に付けてくださってました。

ありがとうございます🙏✨


加藤先生、Tさん、tatsuyaさん、お疲れさまでした。今日もありがとうございました🙇🍀