Night.202 次元を跨ぐ イエスの力を使う?ルシ、バール、アシュラに従う?


こちらを観ての感想です。

私は所謂、心配性で、すぐに不安になりがちです。加藤先生が仰っていたように、不安な状態は散漫になり集中できない、という感じが、ものすごく分かります。
後になれば、そんなに心配することなかった、と思うのですが、仕組みになってしまっているのだと思いました。

加藤先生を信頼すると、現象が起きる。
初めて玺の話を聞いた時、それまで星が動いて見えたことはありませんでした。その後から、どうしても玺というものが見たくて、しばらく夜空を眺める日が続きました。
初めて見れた日には、加藤先生の場に入れたのかな…と思いました。

近くにいるのに、見つけられないということも経験があります。別の次元にいたんですね。すごく納得しました。
私が今、こうして加藤先生から学ばせていただいていることも、全然別の次元に居たとしたら、なかったことなのかもしれません。

地道に一歩ずつ。やるべきことをやる。
当たり前のことを着実にやります。