Night.187小僧らとの対談②


今回はこちらの感想です。

まだキングダムも途中です💦あしたのジョー早く観なければ!
ジョーは逆境、苦しみしかないのに、常に人のことを考える。
私には全くないことです。まず、苦労という苦労をしていません。さらに、人のことを考える…全然出来ていないと思います。余裕がない時には、さらに自分のことしか考えられていないと思います。
人に優しく、思いやりを持つ。常に意識していかなければ、と思いました。


今は「個」にされていく。繋がりを切る。

他人を背負って、人と繋がることができないのに、神と繋がれる訳がない。
同じ境遇の仲間と繋がりを持つことが力になる。繋がりがなければ生きていけない。

そう教えていただいたら、もっとSNSでも繋がっていかなければ!と思いました。
皆さま、これからもよろしくお願いいたします🙇