10月31日、講習会(2)に参加しました。

もう3日も経ったのですね。早い!


まず、F1の野菜の話。

簡単に言えば、子孫が残せないように操作されているもの。種なしの果物など、食べやすいですが…

モン○○○は種と○○○○アップを抱き合わせで売っている。

日本以外では、使ってはいけないものになっているんでは?ドラッグストアでも売ってますね。



とにかく、表に出て来ている情報は、知らせてもいいことだけ。



打たれ強くなるには、打たれるしかない。

皮膚も擦れば擦るほど厚くなる。

主婦は手の皮、厚いです。ちょっと熱い鍋とか平気で触れますよね!

手の皮だけでなく、面の皮も…と思ったけど、面の皮はもうちょっと厚くてもいいかも。


まっとうなことをすると敵だらけに…

今後、悪魔が受肉していく。阿修羅が受肉すると、獣化していく。

家族すら敵になっていく。

今年の春、実家に行こうと母に連絡したら

「え…来るの?ご近所の目もあるし…」

断られました。

こういうことが、もっと強く起こってくるのでしょう。悲しいけれど。



極論に行くのは、危険。

医療全否定もダメ、柔軟性が大事。加藤先生が指を壊死した時のお話から、伝えてくださいました。

最近は、医者なんて…みたいな思考になっていたので、教えていただいて良かった。

本当に極論に走る傾向があるので。



チョロい!当たり前!と思えば形になる。

この人を助けてたら都合がいいぞ、と思わせる人になれば上が現象を起こしてくれる。

思いを変え、行動を変える。とにかく行動しなければいけない。

物理で繋がらなければ、霊的作用も起きない。


選んだ体で実現していく。

自分で全部選んできたのだから、しっかり使っていきます。

持ってるものを使わないのは、勿体ない。



昔はTVが安らぎだった。

はい!私も相当TVっ子でした!別に見たいものなんかなくても、朝は時計代わりに、帰ってきたら習慣のように。

本当に快でした。誰かと話してる時にも

「テレビで言ってた」

というのが常套句で、そう言われると信じてました。

講習会の帰りに、京王線で事件がありましたが、それも数日経つと出てくる出てくる!ネットで情報が。TVでは絶対出てきません。



エーテルはバアルの支配下。

エーテルの中には意志、感情、思考と入っているが、使えるのは意志と感情。

だいたい快、不快の感情で生きている。

意志が強い人いる?と加藤先生が質問していましたが、もちろん私に意思などありません。


目標を立てたら(設定をしたら)その状況、チャンスが来る。

それには意思が必要で、火を起こす。やろうと思わなければ、チャンスも来ない。


痛い思いをしたり、不都合なことが起こった時は因果を解消して、厄払いしたということ。


流れは○○削減

壁紙にもフタル酸エステルなど化学物質を入れており、まともな生殖機能を失わせている。

F1の野菜も同じだが、子孫を残せない状態にしている。


ここまでで、メモは半分くらいです。