Night.185 甘い辛子を食べる者達へ 神の軍勢を畏れよ

今回も配信、ありがとうございます。


こちらを観ての感想です。

子どもの頃からテレビっ子でしたし、学校教育にどっぷりでした。
だから、思い切り洗脳されていたと思います。
催眠術にも、すぐに掛かる自信があります!

ですが、最近は周囲の人たちと話がズレてきているのを感じています。
ワクワクが始まってしばらくした時に、仲良くしている友達に、もう何人も亡くなっているよ。厚労省が数出してるよ。だから、治験終わるまで、急がなくてもいいかもよ?と話しましたが、実家に行きたいからやらなきゃ、と言って、私の話は流されました。

日本人は皆がそうしてるから、同じにしたいから、という理由で合わせていく人がほとんどです。自分自身も、周囲を見て何となく合わせる、同じだと安心と思ってしまいます。
だから、加藤先生に出会わずに過ごしていたら、イヤだな、と思いながらも流されてワクワクしていたかもしれません。

オカルトや都市伝説などが好きで、NWOや悪魔崇拝など、何となく知っていたのですが、自分がどう行動していけば良いのか、というところは分かりませんでした。知っていても、ラクな方にいっていたかもしれません。

どこに付くかで行き先は決まってしまう。
加藤先生に教えていただいたことを、実行、行動していくことが大事ですね。