Night.182 分離 7年周期の仕掛け 能力を発揮し始める時

今回の配信も、ありがとうございます。


こちらを観た感想です。

7年周期の振り返りをしてみました。

7歳 
早生まれのため、1年生が終わりそうな 頃に7歳になりましたが、あまり記憶がなく…
昭和55年という年号を初めて意識したことを思い出しました。

14歳
中3になる時に、父親の転勤で神戸→千葉に引っ越し。ペットの飼えない社宅に住むことになり、飼っていた柴犬とお別れえーん
多感な時期の転校で、あんまり楽しくなかったかな。

21歳
旦那さんと出会った年。
この時はまだお付き合いしていなかったけど、付き合ってから一緒に行った日光の鳴龍で引いたおみくじに「この人を逃すな」とあり、この人と結婚する!と確信しました。

28歳 
23歳で結婚し、25歳で長男出産。二人目がなかなかできず、不妊治療に通うか迷っていた頃。
結局、1年ほど不妊治療に通いましたが、その時には妊娠せず、不妊治療を止めて1年くらい経った時に娘を妊娠しました。

35歳 
ハンドメイドのフリマの存在を発見して初めて出店した年。自分が作った物を見てもらったり、買ってくれる人がいて感激しましたおねがい

42歳 
福岡に引っ越して5年目で、久々の社会復帰。ボウリング場🎳でパートを始めました。このパートは2年、今の所に引っ越すまでやりました。その後、学童クラブで3年。今は、専業主婦です。

こう見てみると、その時その時でやってることが変わっていました。
あと一年半で次の7年になります。その時にはどんな役割が与えられるのか?素直に受け取りたいです。