連日の配信、ありがとうございますm(_ _)m


こちらを視聴しての感想です。

街が暗くなり、人の心も暗くなっている今。
人との繋がりを分断させる方向に持っていかれ、宣言が明けても人々は出歩くことなく、街に人が歩いていない。

私たち日本人は羊、群れる、従う、皆同じことをする。
今から正しいことを伝えていけば、その人に従っていく。だから、加藤先生から伝えていただいた、真理、正しいことを私の身近な人へ伝えていかなければ。
現在の悪魔の統治が終わり、再生が起きた時、イエスが統治する世界になる、と加藤先生が仰っていたことに大きな希望を持ちました。
その世界を経験してから、帰りたい。

穴に吸い寄せられないように、自分の軸をしっかり持ち続けなければ、と思いました。
小さな火🔥を灯し、エゴを出さず、巻き込んでいきたい。