質疑応答回も5回目、今回もありがとうございます。

サインの見方ですが、まだ自分で読み解くことは、到底できず、霊感まではまだまだ遠い気がします。
でも、特定のゾロ目を見る事が多かったり、ここ数日、358に遭遇することが急に増えた、ということは、何かのサインだろうと感じています。


今回の貧血についてのお話が、私にとってものすごく重要なものでした。
小学生の頃、私は朝礼で倒れる子どもでした。考えると、父に対して萎縮していたと思います。
例えば、父と待ちあわせをして、約束の時間に行くと機嫌が悪く、5分前集合していない事を怒っていたり。予測できないことで怒られることに、ビクビクしていました。

妊娠中には一人目、二人目どちらも血液検査で貧血と診断されました。特に二人目の時は、採血して通常は次回に結果を教えてもらうところですが、数値が低すぎて呼び出され点滴を受けるような状態でした。
今は過多月経があり、数値的にはどうしても貧血になってしまいます。
それが常態化しているためか、特に不調だと感じることは、ほぼないのですが、子どもの頃から萎縮していましたし、いい年になった今でも、理由のない漠然とした不安や焦りを感じているのは、子どもの頃からずっと支配された状態を、今でも自分で続けているのかもしれない、と感じました。
そういえば、ああしなきゃ!こうしなきゃ!をいつも自分に課しています。
それは、常に酷い貧血になるわけですね。
緩ませるために、今日は友達と会い、甘いものを一緒に食べました。
自分を楽しませ、緩ませることを意識していきます。