まず…6月の講演会に参加した後、出力の重要性を教えていただいて、ブログを開設したのですが…全く出力していません。

言い訳できることは、何一つなく。自分に甘いところが、全く改めてられていません。


気付いた今、ここからでも改善していかなければ。



私たちは霊的な成長を目指しています。

しかし、悪魔へ堕ちていく段階も、霊的成長も同じ段階も同じなのだそうです。

現在は天使と悪魔が入り乱れた状態で、自分の意識が重要です。

常に神に意識を向けること。


自分は大丈夫だと思うのは間違いである。

いつかは命尽きる時が来ることが、頭では分かっていても、本当にその時が近づいてきてしまうということが、イメージ出来ていません。

それこそ、大きな間違いです。


加藤先生でも、悪い癖を繰り返したと仰っています。何か失敗をしてしまった時に、助かってしまったら「あぁ、ヨカッタ」で済ませてしまい、人は学ばない。

だから、加藤先生はどんどん失敗しろと言われるのですね。


私のように霊視ができない人間は、霊視できる人の言葉を伝える事が重要です。

間違ったことを伝える大多数に従うのか、正しいことを伝える少数、どちらに付くのか…


人は自分でその立場に立たないと分からない。今後、不幸な体験が増えていくことで、加藤先生の壮絶な体験に共感することになります。そうなれば、より受け取り易くなり、リズムを合わせられるように。


悪魔の目的は、人間同士を争わせること。悪魔の洗脳によって、日本人でも心のない状態の人が増えています。


加藤先生から教えてもらったことを伝える、ということは先生を信頼できているということ。

経験できないことは察する。理解する。

そこから共感することで、先生と繋がっていけるということです。


最後に、人を恨まず。人に優しく。人と仲良く。


行動したことが10倍になるシャツ、ありがとうございましたm(_ _)m

今の私に必要なのだと思いました。行動しよう!


そして!

アヒルちゃんを可愛がっていただきまして、感激です😭

ありがとうございます♥