ご覧いただきありがとうございます。

 

先日ご結婚式だったE様

 

ご両親への贈呈花と合わせてウェルカムボードもオーダーいただきました。

 

こちらのウェルカムボードのお花は

 

挙式後は取り外しコサージュとして

 

また壁かけのアレンジとして飾っていただけるようなオリジナルな方法です。

 

手書きのカリグラフィーも心を込めて書かせていただきました。

 

年末ギリギリに送らせていただき

 

先日ご結婚式が無事に終えられたと嬉しいご連絡いただきました!!

 

E様のご結婚式のイメージをお聞きしてお作りさせていただきましたが、

 

素敵なお二人のお写真とともにウェルカムスペースに素敵に飾っていただいて

 

幸せのお手伝いができて私自身も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてとっても喜んでいただけて嬉しいです。

 

この度はありがとうございました。

 

末長くお幸せに〜