ご覧いただきありがとうございます。

 

12月に入り、イルミネーションが街を彩る季節になりましたね。

 

六本木のけやき坂のイルミネーションもとっても綺麗で

 

たくさんの人がお写真撮られていました。



 

 

 

そんな中先日、六本木ヒルズの企業様の受付花を納品させていただきました。

 

大輪のプリザーブドフラワー アモローサをふんだんに使って

 

エレガントで上品な作品に仕上げました。

 

 

ブルーのローズの花言葉は『夢叶う』『成功する』ということで

 

ブルーがコーポレートカラーの企業様にぴったりのお花でした。

 

とっても喜んでいただけ嬉しかったです。

 

納品に行くのもドキドキでしたが素敵な方々にもお会いできて

 

とても楽しい一日でした。

 

新しく増床されたフロアーの窓から大きな東京タワーを見せていただき

 

感動!!



 

素敵な一日となりました。

 

この度はありがとうございました。