ご覧いただきありがとうございます。

まだまだ人気のチョコレートケーキレッスン!!

 

先日FEJプリザーブドフラワー資格取得試験に合格された生徒様。

 

スキルアップにご受講いただきました。

 

作る工程から楽しいレッスンです。

 

ローズのお色は

今回メインローズにモーヴピンクを選ばれましたので、

優しい可愛らしいチョコレートケーキになりましたね〜。

 

そして次回はマカロンタワーのレッスンを受けてくださいました。UPが追いつきません(笑)

 

シンシア先生考案の学びどころ満載のチョコレートケーキレッスンとマカロンタワーレッスン。

 

受講後はライセンス契約でき、キット購入しても製作できるので

オススメです。

 

いつもレッスン後はフォトタイム。スタイリングしながら撮るのも楽しみの一つです。

生徒様もいつもカメラ持参で来てくださいます。