今日の日本敗戦は実力負けで、負けたことは仕方ない。しかし大久保!


試合後のコメントで、ギリシャ戦での言い訳から次はこれか!


大久保は代表のメンタルに苦言「試合へのもって行き方がまったくない」


日本代表について「やっぱり体の大きさとかは違うけど、俊敏性は日本のほうが上だし…ただ、試合のやり方、もって行き方というのが、日本にはまったくないなと」と、メンタルの部分で苦言を呈した。

人のことをとやかく言うよりも、先ずは自分が素直に謝るべきではないのか?


大会前ではメディアに大口叩き、チーム合流には先輩ズラでいい気分になっていたのはお前では


ないのか?大会始まっても決定機を外すと、ボールが手前でバウンドしたや次のコロンビア戦で


頑張るなど言ってきて。結局、最後は人のせいか?


以下コメント、


自身は後半、DF内田からのクロスを受け決定的なチャンスとなったが、得点につなげられず「先にDFの前には入れましたけど、非常に悔しいはずし方でした」


だから、謝れ!


あのルーニーでさえ、母国に謝罪をしたのに。


選出時から期待していなかっただけに、メディアが持ち上げすぎた結果、チームバランスが悪く

なった。岡崎とポジションが被るので、最悪な結果になりました。


今回は、企業スポンサーやTV、マスコミの金銭的なことに、選手が持ち上げられて見事潰されました。


応援する側も変わらないといつまでたっても世界レベルにはならないでしょうね(´;ω;`)