ご馳走様でした‼️ | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪





夏から色々と差し入れを頂いてました

そして、

コロナ予後のお見舞いにも

私の体調を鑑みた差し入れ

本当に、ありがとうございました笑い泣き


発症から換算すると、3週間以上経ち、

味覚は、90%まで戻り

後少しの旨味が分からずですが、

和食中心に胃も食べ物に慣れてきてます照れ

(薬りで胃をやられてたのでショボーン)


ただ、咳喘息と似た咳込みと呼吸のしづらさが

ありますが、

それ以外は、戻り大丈夫です花

ご安心下さいウインクOK二重丸


それでは、

秋も深まって行く季節

きっと、木曜日も新作入荷してくると思います

お楽しみルンルンルンルン


それては、また、明日バイバイ







ブティック ルクール

平日、土曜日営業:11〜19時

日・祝営業:11〜18時(ふく割期間は、19時迄)

*営業時間変更あり

             ブログ、インスタにてお知らせ

定休日:火曜日/臨時休業等あり

✳︎通信販売不可

0776-22-5887