店内状況と臨時休業 | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪

9(金)臨時休業

9(金)〜15(木)迄【NEWまちなか割】



明日9(金)から【NEWまちなか割】
税込み¥5,000以上お買い上げ→¥1,000引き

です
初日は、当店臨時休業なので、
ご来店は避けて下さいニコニコ

では、
店内状況ですウインク

昨日入荷のパフスリーブブラウス
とうとう、きなりのみになりましたびっくり
早いですね、、、

最近、同窓会、お食事会、旅行、結婚式等
行事が再開しているようで、
昨日も当店ご購入のお客様が、
「お洋服褒められましたよ〜OK二重丸
とご報告ハート
良かった〜爆笑拍手拍手拍手

ありがとうございますお願い

私も来月、お祝いの席に出席するので、
今から
何着ようかなぁ〜と思案中口笛
楽しい時間ですねウインク

































ブティック ルクール

営業時間:11〜19時

日・祝営業:11〜18時

*営業時間変更あり

             ブログ、インスタにてお知らせ

定休日:火曜日/臨時休業等あり

✳︎通信販売不可

0776-22-5887