不思議体験 | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪




昨夜は、親友とCIAOでディナー


仕事のモヤモヤを聞いては、

同意しつつ、

雲丹パスタを二人して

思考のムカつきと

口の中の極上さを

同時に味わいながら


「いくらムカついていても、

美味しい物って、感情関係なく

美味しいって思っちゃうもんだね笑笑

しかも、

幸せ〜って笑笑」


この、同時体験

本当、面白かった爆笑笑い笑い


やっぱり、

美味しい物食べるのは、

大切ですラブキラキラキラキラ


因みに、

雲丹パスタは、

雲丹高騰の為

6月から、値上げか、お休みするか

だそうですびっくり


ま、この美味しさは、

値上がりしても食べたいけどね爆笑