開放感 | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪




私独自の3連休初日の昨日

開放感しかない照れキラキラキラキラキラキラ


時間に追われる事なく、

時間を気にする事なく、

親友とのアフタヌーンティーおねがいマカロンスイーツコーヒー

bluestocking.seibu 


今回は、

大好きな桜や柑橘系、ベリー等のスィーツ

もぅ、ワンセット食べたいくらい

美味しかった〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


帰りに大好きなお客様と遭遇して

それも、なんか、

ご縁があるんだなぁと

嬉しくてウインクルンルンルンルン


TSUTAYAで、

映画をじっくり選んでカチンコ


帰ったら、

「夕飯いらんわ〜お菓子食べ過ぎた」

と、主人


オッシャー爆笑!!


完璧笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ