夏物新作入荷しましたよ〜(*´∇`*)‼️ | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪

星19日(金)の営業時間
午後13時〜19時迄です。


こんにちはニコニコひまわり

雨、降っちゃいましたね〜
梅雨ですからね、仕方ないですタコ


昨日は、
クレープを焼きましたニコニコ

温かい薄皮に溶けるバターと絡まるはちみつの
甘い風味を吸い込みながらの
粉砂糖の触感がたまりませんラブ
美味しかったぁ〜
主人も大絶賛!!

皮が薄いので、
わんこそばの様におかわりしてました笑








『koyuki』
ボタニカルシャツワンピース
麻の柄ワンピース
麻の柄スカート



『koyuki』
ラッフルブラウス
ラッフルTシャツ




『koyuki』
異素材ボーダープルオーバー







『koyuki』
ストライプワイドパンツ



『SYCOMORE BLANCHE』
ボタニカルシャツ
ボタニカルワンピース


『SYCOMORE BLANCHE』
カットソープルオーバー



『SYCOMORE BLANCHE』
ギャザーカットソープルオーバー





『SYCOMORE BLANCHE』
バルーンスリーブポロプルオーバー
白、ネイビー







『5eme』
ロゴビックTシャツ




『5eme』
ペイントビックTシャツ





『SYCOMORE BLANCHE』
観覧車ビックTシャツ




『アペゼラム』
ノースリーブプルオーバー





『SANPARIE』
クール加工タンクトップ



『SANPARIE』
ロング丈タンクトップ


では、
ご来店お待ちしておりますニコニコひまわり



6月の営業時間は、こちら

ブティック ルクール
月〜土:11〜18:30
日祝日:11〜17:30
定休日:火曜日、臨時休業ブログにてお知らせ
0776-22-5887