『ティーラベント』水玉長袖ワンピース×『アペゼラム』ステッチテーラードジャケット | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪

寒いなぁ〜と思ったら、
みぞれや霰が降りましたねびっくり雪の結晶

寒いけど、少し安心します
何もない冬は、不気味なのでニコニコ

陽射しが出て来ましたね〜
予報では、16時頃にまた雨が降る様ですアセアセ

さてと!!
今からの季節、
色々な行事が増えてきますよねルンルン
入卒式、歓迎会、結婚式、コンサート、お食事会
こんな時のお助けSTYLEは、こちら星










『アペゼラム』
ステッチテーラードジャケット
(¥29,000+税)
素材:麻58×レーヨン39×ポリウレタン3

きちんと感もあり、
ステッチがある為
カジュアルなコーディネートにも使いやすいウインク

着まわせるジャケット
麻混なので、真夏もオッケーOKルンルンルンルン





!ポイントは、
袖口が、微妙な程度広がりがあるので
腕がスッキリ見える工夫もされていますキラキラキラキラ






ジャケットを脱いでも
安心なワンピース




『ティーラベント』
水玉長袖ドレープワンピース
(¥43,000+税)
素材:ポリエステル100
裏地:キュプラ100
40サイズ:黒

とっても着やすいラブ
これは、かなり重宝しますよ!!!!!!

私が欲しいくらいですよ〜おねがい
早く、どなたかお買い求め下さい笑









胸元にドレープ
大きさの違う水玉での切り替えが、
素敵ですラブ

袖口も程よくたっぷりしたデザインも
大袈裟ではないドレッシー感がありますキラキラキラキラ




着回しも、
カーディガンや、ジージャン、革ジャンなど
羽織るもので、様々なSTYLEを楽しむ事が可能ウインク

サイズも、40サイズですが、
38サイズの方が着ても大きな感じはないですOK


では、
ご来店お待ちしておりますニコニコうずまき


ブティック ルクール
営業時間:11〜19時
日祝営業:11〜18:30
定休日:火曜日、臨時休業ブログにてお知らせ
0776-22-5887