『RITSUKO SHIRAHAMA』レザーライダース×『アペゼラム』ベイカーワイドP×ブラウス | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪

昨日、初めてシジミの砂出しをしました😅

シジミのお味噌汁大好きなんですが、
砂出しが面倒で
放置しとくだけなんですが、
場所取るな〜とか、
な〜んか、億劫で、、、

しかし‼️
多忙でヘトヘトな主人のご要望とならば
そんな私情など遥か彼方へポイです

今は、ネットがあるから
ホント便利ですね〜
砂出し方法載ってました💦💦

パットはあるので、前日に網を購入して、
当日は、帰宅する頃には、砂出し完了してました❤️

やっぱり、シジミの味噌汁は
良い出汁が出て、最高に美味しい😍❤️❤️❤️
また作ろっと🎶🎶












『RITSUKO SHIRAHAMA』
レザーライダースジャケット
(¥96,000+税)
素材:牛革
裏地:ポリエステル100
2サイズ:ピンクベージュ


レザージャケットは、秋のお洒落に持って来い❤️
しかも、色がピンクベージュなので、
春までずーっと着て頂けます😊🎶

風を通さないし、
流行も無いので、
一生物✨✨✨🌈☺️





エレガントな装いにも合いますよ☺️❤️












『アペゼラム』
バックボタンブラウス
(¥22,000+税)
素材:ポリエステル100
色:ベージュ


柔らかな光を含むベージュ
衿元の程良いギャザー
動きがあって良いですね〜✨✨





着用時は、
上よボタンを2個ほど外すと
着やすいですよ😊👌

留める時も
生地分量があるので、
体の硬い私でも
難無くクリア👌






『アペゼラム』
ベイカーワイドパンツ
(¥22,000+税)
素材:綿98×ポリウレタン2
38サイズ:カーキ


兎に角、スッキリ見える様に作ってあります😍❤️✨
デザイナーに感謝✨🤗

ベイカーパンツからの流れで、
今回は、ポケットに立体ボリュームを付ける事で、
お腹の膨らみをカバー👍✨✨✨







スッキリとしたラインが綺麗に見えます✨✨







カーキ:36〜40サイズ
ベージュ:40サイズ


 では、
ご来店お待ちしております🤗🌈🍁


ブティック ルクール
営業時間:11〜19時(日・祝18:30)
定休日:火曜日、臨時休業ブログにてお知らせ
0776-22-5887