『コーザノストラ』バイカラー麻ジャケット×薔薇モチーフスカート×『KOFTA』VネックTシャツ | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪

今日は、少し湿度がありますね〜
こんな日は、麻素材を取り入れると
不快感も軽減されますよ🤗🍀











『コーザノストラ』
バイカラー麻ジャケット
(¥39,000+税)
素材:麻100、綿100

カナリヤイエローがピリッと効いて
さり気無いモード感があります
この色アクセントは、
顔を快活に見せてくれる効果もありますよ🤗🌈







麻は、熱を逃がす効果があるので、
梅雨や、夏の羽織にも最適











『KOFTA』
VネックラグランTシャツ
(¥7,800+税)
素材:綿100
色:白

白、少し透けます
私は黒のインナーキャミ着るタイプなので、
ま、そんなもんだろぅ
って、程度の透け具合です😊

某番組でTシャツに透けない下着はどれか?
と、実験していました
やはり、ベージュ、ピンクベージュ等でしたが、
基本は、自分の肌の色に近い下着を着る事
色白さんと、浅黒さんでは、
下着と肌の色の差が違いますので、
一概に、この色‼️
とは言えないそうです😊







パンツにもさらりと着れる着丈です👍







黒、ネイビー(完売:在庫があれば追加可能)、白


*ベーシックなアイテムですので、
在庫があれば、出来る限り手配致します




『コーザノストラ』
薔薇モチーフスカート
(¥39,000+税)
素材:麻55×レーヨン45
裏地:綿100

ベースは、ブラックダンガリースカート
薔薇刺繍と、生地の縫い付けで、
塗り絵の様な、ほっこりしたデザイン☺️🌹

ポケット部分と、裾のグリーンも爽やか🍀









後ろウエストがゴムなので、
楽ストレスフリーですね🌼


では、
ご来店お待ちしております🤗🌈☀️


ブティック ルクール
営業時間:11〜19時
定休日:火曜日、臨時休業ブログにてお知らせ
0776-22-5887