『KOFTA』『RITSUKO SHIMAHARA』『mk.b』新作入荷‼️ | ルクール*ERI

ルクール*ERI

『ルクール』は福井県福井市駅前のセレクトショップです。
このブログは販売員のホッと一息ブログです♪

昨日の暑さには、ビックリでしたが、
久々に洗濯物が自然にカラッと乾いて
気持ち良かったです🤗☀️

そう言えば、更にビックリな事がありました‼️
サッシに蜂が巣を作り始めていて、
最初の六角形が完成しているんです😱

しかも、女王蜂?何蜂?
私に気づき、フリーズ
お互い睨み合い
私、ダッシュでゴキブリスプレーを取りに行く
蜂、スプレーくらって退散
サッシを見たら、
何度もチャレンジしていた痕跡があり、
やっと、作ったって感じ😅

まだ、柔らかい巣をティッシュでとり、
サッシをアルコールで磨き
と、そこに
巣を確認しに来た蜂🐝は、
寂しげに飛び去って行きました

もう、本当に、来ないでね〜






『mk.b』
薄手綿着流しカーディガン
36サイズゴムスカート







『RITSUKO SHIMAHARA』
ラップストライプワイドパンツ






『KOFTA』
麻ワンピース→赤綿ワンピースと同じデザイン
麻ブラウス









では、
ご来店お待ちしております🤗🌈🌼


ブティック ルクール
営業時間:11〜19時
              日祝11〜18:30(GWは、19時迄)
定休日:火曜日、臨時休業ブログにてお知らせ
0776-22-5887