皆様今晩は~(*^^*)

姪が、ギックリ腰になり水曜日、私は大阪出張のため臨時休業致し
ご来店の御客様方には、大変ご迷惑をお掛け致し
ました事、深くお詫び申し上げます。

暫く1人体勢で、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きたく
お願い申し上げます…


さて、新着itemからtrend Mixコーデをさくっと画像のみでご紹介
致しますのでご覧下さいませねぇ~(*^^*)


KAMISHIMA CHINAMI YELLOW:jacket

ROSIEE:ロゴトレーナー、widestripepants








BRISEMY:重ね着レースプルオーバ

KOFTA:pants






BRISEMY:ワンピース

Noriko araki:ライダースjacket

M&KYOKO:ワンピース、knit outer、ストール





地下鉄  お土産  地下鉄


顧客様のUさんから、御友人方との京都旅行のお土産を~♪

好物のお濃い茶ラング・ド・シャ茶の菓を頂きました~ラブラブ






何時もお心遣い頂きまして有り難うございます~ドキドキ

ご来店の御客様にもお裾致して頂きますねぇ~p(^^)q


ナイフとフォーク 今日のお弁当です~ナイフとフォーク


☆豚ヒレ味噌カツ丼と庭の大葉添え


☆おくら、茄子、オレンジパプリカ、アイコトマトのイタリアンハーブドレッシングサラダ


☆揚げなす、薄揚げの赤だし味噌汁





音譜臨時休業のお知らせ音譜

9/15(月曜日)は、姪の結婚式の為お休みさせて頂きます
何卒ご了承下さいませねぇ~(*^^*)


ではでは皆様のご来店をお待ち申し上げておりますねぇ(*´∀`)♪