昨日と今日、浜松まで行って参りました。

昨日は、冴木杏奈さんのコンサート国内ツアーのボランティアスタッフとして、杏奈さん担当サポートに入らせていただきました。

沢山の元気と感動を頂きまた盛況の内に終えられ感謝でしたドキドキ

12日前に尊敬する師であり姉のように思っておりました、『冴木杏奈タンゴ保存会代表』であり『輝く女性の輪代表』の夏木ルミ子先生が天に召されました。


漸く、夏木先生からご指導頂いた想いをこれから心の宝として精進発揮して活けたらと想えて参りました…

そして、今日は母と母の友人、姉と姪、Yちゃんと浜松ミニ観光を堪能させていただきました。


Recoeurブログ-201010271133000.jpg


母と友人

Recoeurブログ-201010271032000.jpg

姉と姪親子

Recoeurブログ-201010271033000.jpg

『八百徳のお櫃鰻茶漬け』↓

しつこくなくふんわり触感で絶品のお味でした。
お薦めですグッド!

Recoeurブログ-201010271225000.jpg

楽しい一時を過ごせました音符

ではではパーニコニコ