今日は、お子様連れの御客様のご来店の多い

日でした。


お陰様で、私の無邪気さを、引き出していただけ感謝ですニコニコ


そのお客様とは、高校、大学、社会人、2児のお子様のお母様

と、その時々に、悲喜こもごもいろいろ共にかかわらせて頂いてまいりました。


今日は、バイオリン教室の帰りに下のお子様とお立ちより頂き、

お子様は、わたくしの姪とお絵かきをしていて、お客様は話しながら、私が接客

させていただいておりました。


その後、アンティー(私の呼び名で、お子様限定ですが・・)

サーキットしようといわれ、店内をのりのりで走り回りました。走る人


それで、思ったのですが、孫のような?体験をあじあわせていただけて

幸せだなぁって・・思えていることに(=⌒▽⌒=)


続けてこれて、こんな幸せに出会えて本当によかったぁ~

これからも更に頑張ろうと改めて思う今日のできごとでした。音譜


さて、久々に今日のランチのご紹介です。

マギィーズCaféで頂きました。ナイフとフォーク

メニューは

アジアンなタルタルソースカツオ丼

ナンプラー入りでかつおの臭みがなくおいしゅうございました。グッド!


Recoeurブログ