今日は、お客様から

うれしいご褒美を頂きました。ニコニコ


それは、ルクールにご来店されるお客様が

マイナス~プラスになるよう日頃願い想って来ました。アップ


その想いが、いつの間にか叶っていることを知りました・・・クローバー


今日御客様から、ルクールに来て

「ようこさんやえりちゃんと話していると元気になるのよねぇ~」と



或るとき尊敬している夏木ルミ子先生から


「一味違うブティックのオーナーさんて言われるといいよねーって」

言っていただいて、その日から本気で

その様な自分自身に出合いたいと願ってきました。


本気で想うことの先にこんな素敵なプレゼントが待っていてくれ

感謝がこころの奥からじわーんて湧きあがるうれしい日でした。


これからの自分がまた楽しみに想えます。音譜