今日は、Offです。かたつむり


が、朝から出産お祝いをお届け後、プレゼント


パソコン教室で、レクチャーを受け、パソコン


早々に愛犬ミッフィーの治療の為わんわん


クリニックにと午前中フル回転でした。DASH!


で、ようやく一息つきました。ε=(。・д・。)


今から、ようやく、先日お客様からお借りしておりました


「プリズンブレイク」の ファイナルシーズン1~6まで


を見まーす。(全部は、見れないので、ぼちぼち見ますが)音譜
Recoeurブログ

早々、携帯からも私のブログが見れるよう

QRコードを貼りつけましたので

よろしくお願い申し上げます。ニコニコ
Recoeurブログ