今朝、テレビを見ていましたら、ある映画監督さんが

コメントしておりました。

「厳しい中を通り抜けるから、ほんとうに美しいものに出合えるんだよ・・」

そのコメントに思わず私の心の奥からビビビっと反応するものが

湧き上がって、私の人生とクロスしてきました。

そう、悲しみや、苦しみいろいろありますが、それらすべての体験は

私の固い固い殻を少しずつやわらかーいお餅のように変えてくれて来たなぁ~

そして、前進していく力をあたえてくれているなぁーとふと気づかせて頂き

朝から、さわやかな気持ちになれました。音譜


そんな気持ちを、ホワイトカラーでコーディネートしてみました。

ワンピース黒のドットのワンピィースをチュニック風にアレンジ

ジーンズ胸元のリボンが大人かわいいんですよ(=⌒▽⌒=)


Recoeurブログ Recoeurブログ


清涼感のあるバタフライスリーブニットです。
Recoeurブログ


良いこと続きで・・・

お向かいのマーギィーズCaféのともちゃんから

シナモンロールを頂きました。ヾ(@°▽°@)ノ

食べたくなったので、作ったそうです。

ともちゃんは、実は、パティシエさんなんですよ。

では、いただきまーすニコニコ



Recoeurブログ