梅雨に入りましたが、今日は晴れて風が心地よいです。


いつものマギィーズcafeでランチをとっていましたら、

当店の顧客様と一緒になりました。今日のお召し物が

先日、お買い求め頂きましたRise-bのワンピィースだったので

お写真を撮らせていただきました。会社の方にも好評との事うれしく思います。音譜


Recoeurブログ

私どもも、今日は、偶然Rise-bのワンピィースとカットソーを着てまいりましたので

ご紹介いたしますね。ニコニコ


Recoeurブログ Recoeurブログ


さて、昨日、我が家のネコのハッピィーが14年の命を閉じました。

アメリカ生まれで、亡き息子が連れ帰って10年を家族として過ごしました。

息子亡き後、私たちを癒してくれる存在でした。安らかな最期だったのが

救われます。ただただ感謝です。にゃードキドキ
Recoeurブログ