今朝の朝刊を読んで・・・・

コウノトリの保護がお米づくりに派生することを知りました。

これからの未来を担う、子供さんたちに自然と人間が共生していく

大切さつを、真摯に伝えている大人の方がいらっしゃるんですね。

私も、今かかわっている「輝く女性の輪」をとうして子供さん達に

夢や、希望をつたえていけたらと思います・・・・


さて、今日のルクールお薦めコーディネートです。
Recoeurブログ

ネックのフリルレース取り外しできますよワンピース
Recoeurブログ

取り付けるとこんな感じで、可愛さがでますよ音譜
Recoeurブログ


我が家の庭で咲いたユリとetc.のお花です。

母が育てておりますヒマワリ
Recoeurブログ