こんにちわ。

今日もまたSATCを見ているわけですが…←連日見てても飽きないグラサン
マンネリって多くのカップル、夫婦が1度はぶつかる壁ではないかと思いますくるくる

私は旦那さんと出会って5年が過ぎ、結婚してからは2年目ですハート付き合っていた頃はあまり感じませんでしたが、結婚した1年目はマンネリの恐怖を感じていましたガーン
SATCのキャリーと同じで、夫婦になって2人でいることがさらに当たり前になって、毎日が同じような事の繰り返し…もやもや付き合っていた頃から同棲していたので、結婚を機に生活スタイルが変わることもなく…お風呂もほぼ毎日一緒に入っていたので、もうお互いの裸すら日常でしたポーン

でも、マンネリってずっと一緒にいれば自然と、必然的に起こりうることなのかなって思いますうずまきマンネリが嫌なのは、マンネリでお互いの気持ちが遠ざかることであって…お互いの気持ちが遠ざかる理由はマンネリだけではないということ!!良いマンネリは、お互いに安心感や安らぎ、居心地の良い家庭を招くものだと思うので、私も自分たちがそういう関係性をもてる時期になったんだと思うようにしましたお願いキラキラ

でも、自分だけが良いようにとらえていてもダメですアセアセ相手あっての夫婦ですからねアセアセ旦那さんが時々「ぁっ、良いな照れ」って思える瞬間をつくるのは大切だと思いますルンルンきっとそれは人それぞれで、旦那さんのことをよく知っている奥さんだからできる事だと思いますラブ

良いマンネリで、素敵な家庭になるように…今日は一緒に映画でも見てみようかなラブラブ