こんにちわ。
今日は私のこれまでのお仕事について書いていこうかなと思います照れ

私は地元の高校から、地元の看護大学へ行き、看護師と保健師の資格を取得して仕事をしています。

大学生の頃は、Honeysという服屋さんで働いたり、子供服販売、コンビニ、カレー屋さん、a-nationのスタッフ(単発)のアルバイトをしていました。1番長く勤めたのはhoneysでした流れ星本当に楽しかったです照れ
看護大学だったので、実習がはじまるとシフトに入れない期間もあったので、その間は短期間でも良いと言ってくれるアルバイトを点々としていましたDASH!

大学卒業後は、地元の総合病院に就職して約6年働き、現在は回復期病院へ転職して2年くらいになりますニコ

私の今までのお仕事歴はザッとこんな感じですニヤリこれからまた、お仕事について詳しく書いていきますニコ