はじめまして。

とりあえず1回目のブログということで、自己紹介にしようかなと思いますウインク

私は日本に住んでいます。東京や大阪といった大都会ではなく…スタバはあるけどコストコやIKEAはない‼︎というような緑溢れる田舎ですクローバー

年齢は30歳

既婚者で、家族は旦那さんと愛犬(トイプードル男の子)の3人家族です。

旦那さんは自営業をしていて、私は看護師をしています。

私は地元でずっと生活していて、一度も離れたことはありません。地元が好きだったので照れただ、ずっと同じ環境で生活してきたせいか、最近は外の世界を知りたい‼︎という欲求が出てきていますもやもや

ブログを通じて、いろんな人達と交流できることを期待していますキラキラ

すごく簡単なプロフィールだけど、これから詳しい事もブログで書いていこうと思うので今日はこれくらいにしておきますウインク