どうもありがとう!こまごめわいわいほーる | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

23日のこまごめわいわいほーる、
皆さんどうもありがとうございました!
久しぶりの眠りを誘う弾き語りライブ、
いかがでしたかね?


『気持ちよかったよ~』とか
『今日もありがとね~』とかの感想も
聴けてすっごく嬉しかったな。

こちらこそ『聴いてくれてありがとう』
なのです。

今回は、新しい音源『落葉』も
持って行ったのですが、
こちらも購入していただきありがとうございました☆
※今回のジャケットはこんな感じでした。



この音源、ユニットのライブの時にもこっそり
置いてありますので、ご興味のある方は
是非、よろしくお願いします!!

popユニット『Recorick』のホームページ
recorick.com