ゴールが見えてきた☆ | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

10月23日まであとわずか。
またぼんやりしちゃった~。
なんて事はなく、じっくり曲を作ってましたよ!

そう、今回のピアノ弾き語り音源は、
タイトル『落葉』3曲入り500円です。

昨年の『秋の夜長』から1年ちょっと。
この音源はちょっと眠くなる要素少ないかなぁ?
いや、どうだろ?

そこは聞いてくれたみんなに判断を任せましょう。

という事で、10月23日(金)こまごめわいわいほーるで
お待ちしてます!!!


2015.10.23(金)
こまごめわいわいほーる 
WaiWai女子歌意vol.55
出演者 kurumi/memu/小暮千春/ 他
開場/開演 18:30/19:00
前売り/当日 2000円/2500円(+1drink600円)
※19:40~出演の予定です。

チケット予約は、お名前、公演日、会場名、枚数を明記の上
以下のURLに送信してくださいませ。

renistoluche★gmail.com

(迷惑メール防止対策中につき、★を@に変換して送信してください)

ソロの音源は、もう一つのユニットのライブでも
購入可能です。
こちらも要チェックで!!!
http://recorick.com