みっちるに会ってきたよ〜!!! | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

久々!みっちるに会ってきたよ~☆
ってことで、ブログも久々に稼動させてみる。
今回は、中森明菜さんのコピーバンドのドラムを叩くって事で、
はじめて大塚駅を降りてみました!!!

行く前にリサーチしてたんだけどね。
一回出口を間違えてしまって、また駅まで戻って検索して
やっとこたどり着いた感じ。

そして演奏の方は、さすがは我らのみっちる(o^^o)
しびれたね~!!!
みっちる人気、すごかったψ(`∇´)ψ
歌も知ってる歌が多かったので、楽しくてあっという間でした♪♪

で帰りはお友達とゆっくりご飯食べて、
いろんな話して、帰宅。

有意義な一日になりました☆
また、何かあったらここに書きます♪
今日はこの辺で。
おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ