写真を拝借! | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

ワンマンライブご来場、演者のみなさんより写真を拝借☆

今回は、久しぶりに振り袖を着てみました!!
帯も自分で結んだのだよ!へへ
お正月気分、味わえてもらえたら幸いです(=⌒▽⌒=)

今回のワンマン用のチラシに、七五三の時の写真を
使用して、『その後、誕生して何年後にはこんな感じになりました!』
っていう裏設定があったのですよ。

同じ着物はさすがに着られないからね。
母親が着ていた振り袖をきました!!!
では写真をどぞ≧(´▽`)≦

■ピアノと私。


■今回ゲスト出演してくれた『やすかずんFromねこカフェ』さんとトークコーナー♪

やすかずんさんの個人ホームページはこちら
↓↓↓
http://s.maho.jp/homepage/7ec715h8df236b28/

兄妹ユニットねこカフェのホームページはこちら
↓↓↓
http://www.nekocafe-flute-guitar.com/


■最後はみんなで記念撮影
前列が、ちは、やすかずんさん。
後列は、今回サポートしていただいたBassノムさんとDr.とーるちゃん。


次回のライブは
2/14のバレンタインデー☆
初めて出演する『360°の月あかり』というイベントです!!!

一度、イベントを観させていただいたのですが、
とっても雰囲気のある素敵なイベントです!!!
土曜日なので、是非、遊びに来てください♪
素敵な音楽をご堪能くださいませ~☆


2月14日(土)
『360°の月あかりVOL.48』
東新宿「SACT!」
open 18:30/start 19:00
前売 2,500円+1D代/当日 3,000円+1D代
出演 : 小暮千春 アベハヤト 松本瑠未子
〒160-0022 
新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
TEL050-7510-5158
※録音及び、写真・動画の撮影は禁止とさせていただいております。ご理解ご協力お願い致します。