改:ワンマン最新情報と12月の事いろいろ | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

12月のお知らせを書くのを忘れてしまったので、
追記です。
12月のお知らせは一番したをチェック☆

2015年1月7日(水)のワンマンライブ、
ゲスト出演してくれるミュージシャンが決定しました☆

先日、Recorickの方でご一緒させていただいた
[やすかずん]from ねこカフェさんです!!!

写真はこちら
↓↓↓


どこで出演するかは、きてのお楽しみ☆

どんな方かしら??
っと思ったら即チェック!!!

やすかずんさんの個人ホームページはこちら
↓↓↓
http://s.maho.jp/homepage/7ec715h8df236b28/

兄妹ユニットねこカフェのホームページはこちら
↓↓↓
http://www.nekocafe-flute-guitar.com/

2015年1月7日(水)
新大久保Quarter Note
小暮千春ワンマンライブ
Open18:30/Start19:00
出演:小暮千春/ゲスト:[やすかずん]from ねこカフェ

チケットは11月13日(木)新大久保Quarter Noteの
Recorickワンマンライブから発売開始!!!

Recorickホームページはこちら
↓↓↓
recorick.com

お待ちしてます☆

そして、12月のお楽しみ企画発表☆

12月15日(月)こまごめわいわいほーるにて
『THE・昭和 歌謡VSフォーク~いもけんぴあげるよ~』
をお友達ミュージシャンの臼井智恵子さんと開催します!!
この日は完全カバーオンリーの対抗戦イベントで、
お客さんの投票によって勝敗が決まります。
当日は、いもけんぴがふるまわれるよ☆

年末のお楽しみ企画、是非、遊びに来てくださいね!!!

詳細です。

12月15日(月)
こまごめわいわいほーる
開場18:30/開演19:00
前売2000円/当日2500円(+ドリンク代600円)
出演:臼井智恵子/小暮千春 他

こちらはチケット発売中です☆

そして、今年最後の弾き語りライブも
こまごめわいわいほーるで。

12月26日(金)
こまごめわいわいほーる
詳細は後日。

こちらもよろしく~♪