西荻の夜と六本木の夜 | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

あっという間に時間がたっちゃいましたが、
日曜日の西荻窪ジジアナベルライブ、
駆けつけてくれた方、初めましての方、
みなさんどうもありがとうございました☆

この日は、RecorickのBass川田氏も
飛び入りで1曲だけ参加してくれて、
たくさんの方に手拍子ももらえて、
いろんな感想もらえて、本当に楽しかったです!

写真をもらったので、早速Up☆
※ソロで歌っているところ

※お店の前で2人写真☆

※そして、出演のみんなと全員で!!!


このあとも、のんびりお店でご飯食べながら
ゆっくりと時間をすごしました!

そんな時間を過ごせるのも、いいなぁと思わせてくれた一日でしたよ!!

で、昨日は『オシャレ間違い』のライブを観に赤坂Graffitiへ。
Vo.&Gのさっちゃんが前回のライブからKeyを弾いていて、
どんな感じになるんだろう??
って思ったけど、やっぱりカッコ良かったなぁ。
Carrieさんのベースもライブハウスで見たの初めてだったけど、
うん、カッコ良かった。

みんなとも会えて良かったです。

刺激をいっぱい受けて
明日はいよいよライブ絵本の一番大きな節目となる発表の日。
沢山の方に見てもらえるように、
あたいも精一杯歌いますので、お時間のある方は是非、
六本木ハリウッドホールにご来場くださいませ~☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月30日(木)六本木ハリウッドホール
公益社団法人東京青年会議所 第四地区室合同事業
~教育再生!私達は親として子供達にこう教えたい~

第2部プレ授業
ライブ絵本のエンディングテーマを担当します!!
弦楽演奏で、『ひかり輝くオーケストラ』が、ライブ絵本の
本編の演奏を担当!!

そしてナレーターを髙橋 祐希(たかはし ゆうき)氏
野村 理沙(のむら りさ)氏が担当。

当日は、入場無料で参加できます!
19:30頃から上映開始です!!
平日の夜ではございますが、沢山のご来場お待ちしてます☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■