第26節 マンチェスター・U戦〜超絶夢スコ大爆勝〜 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


第26節 @アンフィールド

リバプール 7-0 マンチェスターU

前半43分 ガクポ(LIV)
後半2分 ヌニェス(LIV)
後半5分 ガクポ(LIV)
後半21分 サラー(LIV)
後半30分 ヌニェス(LIV)
後半38分 サラー(LIV)
後半43分 フィルミーノ(LIV)

スタメン
アリソン
アーノルド、コナテ、ダイク、ロバートソン
エリオット、ファビーニョ、ヘンダーソン
サラー、ガクポ、ヌニェス


相手は先日カラバオを制したマンチェスターU
日曜の25時半キックオフ、普通の相手なら観なかったけどナショナルダービーなんでね、時間調整して観ました

前半はね、なかなか拮抗してたんすよ
これぞダービーという緊張感もあったし

しかし終わってみりゃ

ガクポ!


ヌニェス!


もう一丁ガクポ!!


サラー!


もう一丁ヌニェス!!


モー一丁サラー!!


〆はボビー!


まさかまさかの7-0という夢スコア

先発した前線3枚が全員ドッピエッタ、ボビー惜別弾(まだだけど)、クリーンシート達成、怪我人なし

文句なしオブ文句なし


サラーは1点目でロビー・ファウラーの持つクラブのプレミア歴代最多得点128に並んだ


あのファウラーに並んだのかよサラー…凄すぎ内


↑あのファウラー


と思ってたら2点目も決めてあのファウラーの記録を更新、リバプールにおけるプレミア最多得点を記録した

これはもう完全にファラオ


シンプルに疑問なんだけど

なんでTAAのとこにラッシュフォード当てなかったのかしら

ブルーノよりラッシュフォードの方が嫌だけどな

ブルーノは好きな選手だったけど、昨日は荒かったりシミュしたりでちょっと嫌だった

試合終わった後、サポーターに挨拶するようチームメイトを促したヴァランはカッコよかった


兎にも角にも

CLが射程圏に入ってきた感はある


よし、切り替えて次だ次




の前にあと5回くらいダイジェスト観ます




では