【変態紳士大感謝祭】エントリーリスト④ | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


10人集まってないけど8人集まってるし

月曜まで公開できないのもアレなんで(タイでWi-fi使えんのか?)公開しちゃいます



①監督名
②出場予定チーム / 監督名
 簡単なチーム説明
③参加日時
④ソウルプレイヤー、ソウルチーム、ソウルフード等
⑤連絡、その他伝えたいこと(WCCF関係なくても可)

どぇす





No.31

『天使もえ』でお馴染みの
はねいち監督

アルビレックス新潟 / ハネイチ
変態杯用アルビ
はぁ?PK無ければ東口つえーから。

アタランタBC / ハネイチ
下部組織出身アタランタのU-80
決めろぉぉ、タルドォォォ!

Fusbal-L@bo / ハネイチ
U-80部ドラフトチーム
CBのラファエルはただの自動ドアです。


SSラツィオ / ハネイチ
18-19シーズンのラツィオ
インモービレ依存もばっちり再現!

③未定だけど、とりあえず3日間とも。
④アルビ、ラツィオ、
『上越の星』大野和成、ペルッツィ先生、
天使もえ

新潟のぽんしゅは控えめに言って最高
⑤煽りあえればみんなトモダチ!
最後も熱く楽しくいきましょ~。



No.32
姫たん被害者の会名誉会長
ダルビッシュ杯裏の覇者
変てな界の紅一点
ダルビッシュ監督

ダル ノ パラダイス/ダルビッシュ
→誓志とイケてるメンズたち

③15日(金)夜✖️
16日(土)昼△、夜✖️
17日(日)昼△、夜△
④ソウルプレイヤー:増田誓志、フェルナンド・トーレス、ダルビッシュ有、ジェット・リー、水嶋ヒロ、柳楽優弥、東地宏樹
ソウルチーム:THE ORAL CIGARETTES、欅坂46
ソウルフード:生クリーム、コーンスープ
⑤最初はサイレントでコソコソ参加していた私ですが、ふめっしーさんに背中を押されてエントリーしたあの日から世界が広がり、今までとっても楽しいWCCFライフを過ごすことができました!
ダルビッシュ杯に参加してくださった皆様、大会には参加出来なくてもチームを作ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
私のWCCF史上最高の思い出です!
祭で対戦してくださった皆様もありがとうございました!
全ての人にありがとうです♪( ´▽`)



No.33
地獄の業火に焼かれてもらうぜ。
ケース監督

MEGALOVANIA / SANS@ケース
スタメン全キラのマンU縛り。
圧倒的戦力でアスリート含めてGT焦土化を目指します。

CRヴァスコ・ダ・ガマ / ケース
名古屋変態杯、裏予選1位通過。渾身のチームです。
マンUでGT制圧後に投入予定。

③参加日時
夜の部メインに出来る限り参加します。
④ソウルプレイヤー:ジュニーニョ・ペルナンブカーノ
ソウルチーム:強かったあの頃のリヨン
ソウルフード:丸亀製麺『明太釜玉うどん』
⑤まだマンU立ち上げて無いんですけどね(汗
なんとか間に合わせてラスボス感を出せる様に頑張ります。
最後かー終わっちゃうのかーセガーーーー



No.34
歩く性器
ペロペロ監督
EL※BESO/PCA ペロペロ
U80部ドラフトで選んだボクぅ史上最強最悪のおなぬぃティーム

コモチシシャモ/PCA ペロペロ
のどごし杯があるのかないのかそれは全知全能のセーガ神しかしらないが残留目指して頑張るティーム

③土曜 昼
日曜 all
④モッリモートに全てを懸けたつもりがたまに出場しないでおわる試合もあったりする
アスルクラロと牲川くんラヴ
ソウルフードじゃないけれどわりとエッチな気持ちなしに芸術的な気持ち80%くらいで肉の女体盛つくってみたい。
それがボクぅの熱いソウル。
⑤サイレントには俺の左サイドはチンピクしないんでよろしく。
コンドーム着けないやつは挨拶ができないと同じ理論。
せっかく交わるならお互いに気持ちよくなろうぜ!

我慢ジール!
焦っらすなよ!!!!


No.35
北の大地が生んだ赫い悪魔

ファルーク監督

BeautifulDay/Farrokh B監督
私的ベストオブユナイテッドU5R 

GodSaveQUEEN/ファルーク・バルサラ監督
2006年W杯イングランド代表U5(GKのみフォスターで代用)


MadeInHeaven/A・ファーガソン 監督 
全金ユナイテッドです

③16日夜の部、17日夜の部
④KOLE吉川英治、HOLE宮城谷昌光、ATLE田中芳樹
イチオシのラーメン屋さんは『まるはBeyond』
⑤悔いの残らないよう全力で戦いましょう❗
プレミア勢、代表チーム勢に負けん❗



No.36
2月から豊洲で働いてます
ジミーちゃん監督
024 LIONS/エミリー・ブロンテ
イングランド代表縛り。

JFEユナイテッド千葉/シミKEN
ジェフ千葉在籍縛り

Brighton69's/ワダBEN
プレミア・ブライトン縛り(一部仮想選手)

③土曜昼・夜は確定。可能ならば日曜昼も
④金靴履かせまくってドーピング大成功のケインと城の得点力、お見せしましょう。
あと米倉、スタミナ+2upでもトップ下だとスタミナ持たない…
⑤あれ、もしかして今回Jリーグでの参加チーム少ない??
 


No.37
平和が一番、混沌が二番
ハト監督
*Dove&Peace* / ハト
 ドラフトU80 シアラー御大将率いる選ばれし戦士

③参加日時
 土日午前(夜ももしかしたら)
④選手はシアラー、チームはリバポ(D氏とヤリたかった)、フードは近所のエロい人妻が作った肉じゃが
⑤インフルやら昇進試験やらで1チームしか用意できなかったのが心残りですが、名古屋に行けなかった悔しさを祭りでぶつけます。
特にU80部は絶対ボコす!



No.38

九州の姫和子 

信親監督 

マジシャンズ・レッズ / 監督名 ノブチカ

 リバプール2007-2008シーズンのチームです。

③参加日時
 日曜の夜
④ソウルプレイヤーはジェラード。ソウルチームはリバプール。ソウルフードは一蘭のラーメンと赤霧島
⑤断固勝つ!負けねーぞ!


No.39

一人ぼっちなんかじゃナイから…
エンリケ監督

2. R.M. v3 / エンリケ
80~90年代レアルマドリーです。
試合毎にサモラノとラウドルップの2トップ 
もしくは
エルブイトレとペンタピチーチの2トップ
切り替えてます。

3.金曜夜、日曜夜
4. ソウルプレイヤー : 鈴木ちなみ、イエロ
ソウルフード: コーラアップグミ
5. 毎回変態紳士の皆さんが用意してくださった祭りにこっそり乗っからせてばかりでしたが、本当に楽しかったです。
紳士の皆様との対戦は全て楽しみですが、最初に参加した祭りで対戦したまーちっちさんと協会会長のセバさんに当たりたいです❤️



No.40

膝  神  様

こーた監督

Re:アズーリ2006/コータ
名古屋変態杯で惜しくもベスト4で敗退した魂のチーム。……不安

SSDパルマ・C1913/コータ
大好きなチームを大好きな選手で
KP?シラネ

③参加日時
金曜/夜
日曜/昼・夜
④ソウルプレイヤー/ゾラ、インザーギ
ソウルチーム/アズーリ、パルマ
ソウルフード/パフェ!
⑤相手はたいてい強豪なんでね、こっちは気楽に楽しみますよ
とりあえずみんなオルロビさんにヤラレたらいい(他力本願)





膝神様…

変態杯のとき膝神様って「ヒザシンサマ」と「ヒザガミサマ」どっちの呼び方が正しいんですか?

と生みの親のおんそくさんに聞いたところ


某番組的にはヒザシンだけど、神様として崇めないといけないからヒザガミサマが正解


とのことでした



言わずもがな


まだまだ募集中!!




タイ満喫中