脳内特殊実況 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


みなさんは『なんでこの選手にこの特殊実況ないんだよ!』と思ったことないですか?

わしはいくつかあります

ヒマなので今日はソレを紹介します

始めに言っておきますが、すーぺるくだらないので時間のない人はお帰りください




まずこの人


シャビ・アロンソ

{D7340FD0-D6F3-49AC-87C0-3FE48D43EF81}

『バスクの犬』
なんか似てる犬いるよね
昔サテでバスクの犬ぅ!って言ってたらおにぎりに「バスクの犬だと公僕っぽいからやめろ」って言われたけど、鳴り響くもんはしゃーない


スティーブ・フィナン

{63EC0741-A680-42B1-A2CB-BD98262831D7}

『スティービーG!』

{F5C9CAF2-7CA4-4251-A5F6-DEC8557E2FE0}

コレ発見してから鳴り響いてしまう
なお実際に聞いたことはない
そもそも滅多に点取らねぇ



ロビー・ファウラー

{F0937781-A0A2-4ABD-B59A-6E48C6FEE57B}

『GOD!ファウラー』
これはもしかしたら実際に言ってるかも
って錯覚してしまうくらい毎度頭の中で鳴り響く
てか実況もそうだがはよATLEで出せや


ダビド・エヌゴグ

{90627DAD-2055-4FD4-A076-89DA46D1B248}

『フランスのトレゼゲ』
ダビド違い。その昔なんかのチームで無双してたエンゴグを見て「中身トレゼゲやんけ」とおにぎりに言われたことに起因する
だから今度の祭りでエンゴグにやられたとしても恥じることはない
トレゼゲにやられたのだから



大迫勇也

{B4934F21-FD8A-4B07-9500-DB471065F945}

『ハンパない!』
いつぞやの選手権で史上初の二桁得点を挙げた彼
二桁得点ばかりが注目されあまり知られていないが、彼はその選手権でアシストも10記録している
そう、正真正銘「ハンパない」のだ



ニコラス・ベントナー

{2E0DF058-0746-4294-8B22-4BADB9AA9A73}

『デンマークのゆとり』
祭りに出すヴォルフスブルでSSとして起用中

かつてリッピから「イブラヒモビッチを越える逸材」と絶賛され、若手選手として最高の評価を受けていたゆとり
コペンハーゲンのピザ屋でピザを買おうとしたが、クレジットカードが使えず代金が支払えなかった。そこで無料でピザの提供を求めたがそれを拒否され、店の店員に「俺が誰だか知らないのか? 店ごと買うことだってできるんだぞ」と暴言を吐き騒動を起こしたゆとり
・さらにピザ屋での事件から間もない12月6日、ニューカッスルにある駐車場でチームメートのカッターモールと共に数台の自動車を破壊し、器物損壊罪で逮捕されたゆとり
・自宅マンションのジムのプールでドアがシステムエラーによってロックが解除できなかったため、鍵を壊してしまい器物損壊罪で逮捕されたゆとり
・SNS上での風変わりで尊大な態度からしばしば「ベントナー男爵(Lord Bendner)」と呼ばれていたが、2015年初頭にファンよりイギリスにある領地を譲り受けたことで、正式に男爵となったゆとり




とりあえず思い出しのはこんなもんかな




みなさんは脳内特殊実況の選手いますか?




っていう