【祝】ぴゅっこりさん 20 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


『ぴゅっこりさん』
で画像検索すると

{B4E2E517-5E56-46F9-BE0C-3B9CF77B3A89}


{A29365EB-71A2-4CF0-B262-F74119791666}

意味わからん




ここまでのぴゅっこりさん振り返り。

1.ぺろぺろ監督
一番熱くさせてくれた対戦相手に静岡土産を直接お届け。

2.はねいち監督
一番熱くさせてもらった対戦相手に「はねいち箱」を贈呈。

3.オルロビ監督
一番インパクトがあった対戦相手にオル箱を贈呈。

4.リンダマン監督
わたしが一番ボコられた監督さんをバージョンアップ後に立ち上げる15-16林田的ベストイレブンチームの監督に招聘する。

5.ジャストフリー監督
紳士祭中に私のチームと対戦し、一番得点とアシストを決めた選手二人を次のバージョンの私のチームに移籍させ150試合遊ぶ。

6.DDT監督
私に最大得点差で勝った監督さんにWCCF.NETのビンゴボールを贈る
WCCF.NETのフレンドでなければお友達から始めましょう。

7.コバトン監督
最多得点で私に勝利した方、変態紳士風味のエクストラカードキャンペーンオリパプレゼント。祭りにエントリー者限定

8.さんぱち監督
祭りで対戦した中で最もファンタジーを魅せてくれた選手(チーム)に遠征する時に持ってくお煎餅をプレゼントします(希望者は乃木坂ライブグッズも)

9.グラン監督
祭りで対戦したエントリー紳士の中で一番衝撃を与えてくれた監督さんに『グラン箱』をプレゼント

10.おんそく監督
ソコソコアソコ福万袋

11.GAM監督
対戦した中で一番点の取り合いの試合になった監督さんに、22日の公式大会決勝会場で物販を買ってきてそれをプレゼントします(買えなかったら地元のお菓子)。

12.avetar監督
最多得失点差で負けた方に好きな選手8人をあげてもらい、その8人と浦和縛り兼日本縛りの指定と自分の選んだ計8人でチームを作る。そしてチーム名に迷惑でなければ名前を借りる。

13.のどごし監督
ナイスなチーム枠1名
ナイスな試合枠1名
妄想物語に出演して
いただきます。

14.シロマメ監督
私の感銘の受けたチームの
GKをFWで使います。

15.セバ監督
ぼくとM氏の二名と対戦し、両方勝った人に交流時リアルゴールド2本をプレゼント(M氏の奢りで)

16.信親監督
祭りエントリー者限定で私と対戦し、フルボッコにして勝利した監督さんのチームで印象に残った選手を16-17バージョンでジェラードと共に使います。

17.マスタング監督
変てなW杯で吉田擁する我がチームと対戦し吉田にゴールを決められながらも勝った監督さんに新バージョンで名古屋グランパス、VVV、サウサンプトンの中からやってほしいチームを選んでいただき選ばれたチームで立ち上げます!

18.ロッシ(ナガサワ・マサミ監督)
最も死闘を演じた監督のご指名選手に劇場出演して頂きます。

19.ciel監督
エントリーされている方で、我がチームに3点差以上つけて勝利した方にリポビタンDを交流の際、ご馳走させていただきます。



うーんとね

メンツを考慮した上で1番つえーなと思った監督さん

{D95DCFB4-E056-46E1-9CD8-47A757049041}

一緒に大宮のスク水キャバクラ行きましょう
もちろん奢らせて頂きます!



いやアレだから
単にわしが行ってみたいだけとかじゃないから
マヂで違うから、マヂで


ってことで

20.ドッセーナ監督
1番つえーなと思った監督さんが大宮来た際はスク水キャバクラでオモテナシー


はい次




いつか会いたいと恋い焦がれている人

でも日本海側はなかなか行きにくい

寒いの耐えられんし






くろさんぬ!
オナシャース!!


小細工しないでくださいねww