覚醒 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


出かけようとしたらポストにこんなん入ってた

{F34352DF-C0F5-47B2-9287-F61CF0CC5E5D}

1時半て…
寝てたからいいけど、起きててポストに投函されたの気付いたらただの恐怖でしかないっす…


なお裏面

{415AB43E-D6C4-425F-89B5-DCB39F2A4BF9}

お気遣いあざす




さて
不滅杯に向けて最後の調整

狙うは前回6度目の挑戦でやっとこさ獲得したジャパントロフィーに続いてのチャントロ、ICC、そしてオーシャン

ただリーグもこなさないといかんので挑むのは1回きり
負けたらそこで終わりや


ハイライトは1-1でPKにもつれたICC準決勝

{1DA9CE4C-8B64-4B63-A843-0BB088DCD859}

決めれば決勝進出、蹴るのは勿論バッジョさん


{97D4AD8A-C195-42F4-9523-6B5BFEE04AEF}

バッジョさんの蹴るボールは左へ
イルクナーは右へ

{8E9C7EA5-93A5-41EC-A929-496F0E75F4F8}

かーらーの

{D6871059-B9D0-43E6-89F1-858F4A0F9EB7}

しゃあんなろぉぉぉぉ!!

つーことで

{9B50ED86-6E46-469F-9E85-2056D16244A3}

ここへきて覚醒した模様

こないだのJTはなんだったのか

無事全冠達成、消化は113試合だけどこのボローニャで不滅杯に乗り込む


ちなみにバッジョさん

{6AE985EF-57F4-4D5F-9188-A50349C48DB6}


ついでにエース

{EC8FBE77-7FDE-43A0-9BCC-3E1C4E11A119}


あとは前日沼津入りできるか、当日名古屋入りになるかだな

また味噌カツ食べたい



明日雪積もるとめんどくせーなー


とりあえず飲んで寝るか



セバ