ドラマチックな | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


ボローニャにてプレイ

この日はレギュラーリーグ第4節から

オリンピコ・セレステを5-1で下し出だしは順調かに思われた

第5節  VSユベントス
この試合からなんとなく動きが怪しくなる
よく言えば中盤の潰し合い、悪く言えば塩試合でお互いシュート0
後半ロスタイムのブースト発動でアンデションがブチ込みなんとか勝利

続く6節と7節
シュートを撃つもヘロヘロシュート、GKの正面連発の仕様になった模様で2戦連続のドロー
枠内シュート6で2得点は勘弁

4勝3分ながらもなんとかリーグ初制覇

チャレンジツアー行くか星タイトル行くか悩むも、ツアーで多少なりとも力付けてからにしようと前者を選択

だがこれが裏目にでる

{425580D3-A2A4-47F5-9775-026D4EF05226}

ハゲてめぇ…

3戦目ならまだしも1戦目で被弾7ってなんだよ春日

ムカついたのでチャレンジツアーは無視してチャントロに行く

1回戦の相手はカルデロン・マドリード

初戦はaway戦
意気揚々と敵地に乗り込む我がボローニャであったが

{A5CF60D9-8733-4FA4-8FEC-B013C8425241}

無事死亡


いやこれはアレだから
ホームで逆転フラグだから(震え声)

2-0じゃダメなんだよな
3-0で勝ちゃいいのか
最悪でも3-1にはしてチャラに持って行こう



前半18分
バッジョ先制!
1-0

前半31分
ゲッツ!
2-0

あれ?これイケるんじゃね?
あと1点取って守り切ればイケる!

後半5分
サリナスゴール!
2-1

くぅー!これは痛い!
このままでは負けてまう
まずはもう1点取らないと!

後半15分
ゲッツ&ターン!
3-1

よし!これでチャラだ!
まだ時間はある!
もう1点取って勝ち抜ける!

後半38分
コルッチ、ダメ押し弾!
4-1

なぜコルッチが⁉︎まぁいい!これでトータルスコア5-4で上回った!
やったぜー!

{4150E1E2-661B-49C1-9F8F-CB76F87B0789}


無事死亡