Dear 野郎ども | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


祭り最終日、昼の部を終えてペッパーランチへ

なんかあちぃなと思いながらもメニューをオーダーしてから暑さの理由に気付く

{6C5C967B-D405-466D-8F1B-2F87BDC95389}

エアコン動いてねーじゃん

『エアコン故障中』の貼り紙くらいしろや
ぜってー入らねーから
だから貼らないんだろーけど

そこへ熱々のメシが登場するワケですよ
なんかもうサウナん中でメシ食ってんのか?ってくらいの汗
隣のカップルも「この暑さムリ。さっさと食べて出よう」と汗だくになりながらメシ食べてる

わいも早く外に出たい気持ちだけでメシ食ってとっとと会計して外に出る

外も暑いのに外の方が涼しいって何なんだよカスコラァ

二度と行かね


つーことで現在シャワーのあるネットカフェにて休憩ちう

最後の聖戦の前に清めておかないと

{860DA9D4-4914-4B78-A5F9-6725CEFC788E}


もうちょいまったりしてエロ本読んでケータイの充電が終われば

{7774BC12-C124-4249-9FD2-3E2D6BE454D6}

最後の出撃に向けて、準備万端!!

皆の衆、わしに屈する準備はできてるかい?

{0BED6CD1-7E40-4305-93A1-EFC38707DE6E}

だから勝つ

そのためにサイレント戦は休憩するけどねてへぺろ



{CAB5C36D-E03B-4FA0-994C-210C101B2C4C}


ラストだ

華々しく散ろうぜ


{FC111F25-4FC6-4393-96CB-CEB80FF2B235}



敬具