from Nagoya | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


熱いぜ名古屋!

気温的な意味で


昨日
名古屋の観光ってよく分からんかったので、とりあえず向かったのは

{078319D4-3A97-4B8A-B7A7-24EA3225D688}

名古屋城

中は現代風に改装されてて資料館的な内容だったけど、名古屋城のこと何も知らんわしにはなかなか楽しめた


{0AD2A0B8-64EE-48D4-9BFA-5810D62BC084}

何百年も前の人たちがすーぺる苦労して築いたんだよなぁって考えさせられる石垣ってでら素敵だがや



その後は熱田神宮へ

{508EFBCB-59C1-488A-BCBA-6804C2B0A535}

{516D0358-9F9A-478A-B13B-C8E6B8CE92CD}

伊勢神宮よりこっちの方がよかったw


{54FF7DE8-4E39-47F1-90E0-07382122E9BD}

これなんて樹齢千年超えだぜ
改めて橋本環奈ってすげぇんだなと思いましたまる

そこから栄に戻り

{8AF0285E-4294-469F-B100-000BDAF74594}

名古屋でたこ焼きを食うという愚行を犯しつつホテルにチェックインして休憩、そのときを待つ


いやデリヘルじゃねーわ


名古屋場所だよ!


ふめっしーとナナイさん、しんちゃんさんと合流して蹴りスタート
22時回ったのでグラトロ出すも3人とも2連続CPUで全滅状態w

こりゃアカンで…
フレンドの履歴を確認するとリンダマンさんとオルロビさんがプレイ中ではあるがグラトロに出てない

林田さん、オルロビさんにメール
『グラトロ出てこいやー!』

その直後

{E4A26AF4-8823-4316-9927-94F0B518F3B6}

クソワロタww

結果は

{2E8CFDA5-EC86-42FE-ABA0-DBB4FB337CC4}

チッ
逆転したときはもらったと思ったのにー
てかチョルルカってあんなに動きよかったっけ??

その後林田さんは立て続けにふめっしーブレシアと対戦して惨殺されてました、合掌


わしはその後

{855FDFF1-455A-42AA-AB06-93780A02256C}

JPP監督のセビージャと対戦!
コーナーからシュートボタン連打してたらロンシューみたくなっちまってさーせんした

{44B95800-57B8-499D-8347-86DD54FC379E}

最後はカスと引き分け
まぁCPU戦よりはいいか


オルロビさんにも途中から参加して頂き、何人かマッチングしたみたいなのでよかったです、あざーす!


グラトロはここで終わりだが、せっかく名古屋まで来たので

名古屋名物
ブレシア2連戦を行うことに


まずしんちゃんブレシアと

{4DB2A9C9-9DE1-4F12-A712-B49DF0F93789}

{A56C215B-9902-4CB0-B6CD-CD2D73C50011}

はい惨殺


続いてふめっしーブレシアと

{F6A85FA3-C673-4F4F-9E79-35E3B2900F85}

{BB2218A7-5F9B-43EE-8B74-37BB079A3C11}

はい惨殺


アタランタ2戦合わせてシュート0って…
名古屋おかしいよ…

その後4人で居酒屋に行き2時過ぎまでしばし歓談、楽しき夜になりました


そしてわしは名古屋を後にするのです





バイ奈良