あわわする季節【閲覧注意】 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


突然だけど
わしはバッジョが好きである

あんまりブログには書いてないけどね

3年前にあった日本・イタリアOB戦もバッジョ見たいがために行ったし(試合には出なかったけど)、そのためにバッジョのイタリアユニも買って着て行った

{8FA42409-0EEF-4776-95AF-43D2947C1A5A}

バッジョの1つ目の自伝も間違えて2冊買ってしまうくらい好きなのである


そんなわしがこないだの錦糸町パーリーでユベントスバッジョを引いた

そのときの心境は

{3912E6DF-699F-4E48-A131-54F658389939}

まさにこんな感じ

なにせ今バージョン結構やってるにも関わらずATLE1枚も自引きしてなかったしね

なるほど、このために取っておいたんだな!と納得したもんさ


そして引いちゃうとやはり使ってみたくなるのが人間の性

つーことで本日ユベントスを立ち上げたった

{E6DFBB3F-A042-46E4-9342-D9A67C0C643B}

控え
デル・ピエロ
カモラネージ
デシャン
タッキナルディ
カッレーラ


バッジョがいたときのメンバーを軸にあとは手持ちのカードから調整
とりあえずバッジョが使いたいだけなので祭りに出すかは未定


オルロビさんがユーベバッジョ使ってるの見てたからゴールパフォーマンス知ってたけど

でんぐり返しからの

{0268A37B-7137-46F0-897D-1EC78A13C106}

ドヤァ!はやっぱりたまらん

超楽しい


そうこうして遊んでたら














{CDF52599-73FC-45D8-BD3F-5E636A5CA1A6}


{9710B284-8292-40D2-A9F9-757269A57652}

あわわ再び


明日事故るんかな