リバポ立ち上げ(1ヶ月ぶり35回目) | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


試しに数えてみたら把握できただけでも35回目の立ち上げになるリバポ

常に何かしらのリバポ回してるから当然なのだけれども、それでもさすがに30回を超えてるとは思わなんだ

もはやここまでくると選手選考の微妙な差はわし本人しか分からないであろう
常にポルトガル回してるポルトガルオタの友人が、新しくポルトガルチーム立ち上げるたびに前のチームとの違いをわしが理解できないのと同じことだな笑

{CCDF78F7-CCE4-4D8F-859B-6782D2BB1C0F}

控え
エヌゴグ
ジョー・コール
ベナユン
アクイラーニ
ヒーピア


5月の祭り用のリバポで候

立ち上げ時
アルベロア→右ボタン点灯しても上がらないのでフィナンに差し替え

マスチェ→1枚アンカーの4141でやってたがなんだかバランスが悪いので4231に変更
紳士相手にアロンソとマスチェの2ボランチはさすがに気まずいのでハマンに差し変え

とりあえずリバポユニのオウェーンなので、ジェラードとキャラガーは『スパイオンコップ』発動させないといかんよね
スパイオンコップとスーパーカーの発動が当面の目標


あっそーだ
降臨持ちのレイナが顔デカすぎる問題は無事に解決されていました
あのグラフィックバランス生理的にムリだったのでよかったよかった

ほいではこのリバポでおっぱいエアバック阻止します

求む!エアバック被験者




ギャルゲッチュ